<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トリコロールデイS2017・・・開催まであと1か月!

5月28日(日),「トリコロールデイS2017」に参加される皆様にお知らせとお願いです。
c0240405_19014410.jpg
1 熱中症対策&日焼け対策をお忘れなく!!
 
  当日はきっと・・・晴天に恵まれると思います。
 個々に・・・パラソル&タープ設置,長袖&帽子着用等で,熱中症対策&日焼け対策をお願いします。また,芝生広場は日陰が少ないので,適宜コカコーラ工場の施設で見学&休憩を取られたり,チェアー&テーブル等ご持参されたりして,ゆったりまったりの時間をお過ごしください。
(ご持参なさる飲み物は,コカコーラ社製品のみでお願いします。勿論,自動販売機もご利用ください。)


2 食事について(お昼をご持参される方へ)


  食ブースの出展は,今のところ予定はありません。また,芝生広場は火気厳禁でお願いします。
 愛妻&手作りなど,お弁当を持参される方もいらっしゃると思いますが,「つまようじ」の落とし物がないようにお願いします!!
 グリーンパーク芝生広場は,サッカースポーツ少年団が練習場として利用しています。
 うっかり落としてしまった「つまようじ」で子どもたちが怪我をしないようにご配慮よろしくお願いします!! 
 (参加の際,スーパー等のレジ袋を1枚持参するなど,ゴミの持ち帰りにもご協力よろしくお願いします。 ゴミ箱の設置は行いません。) 


3 ペットご同伴について!!

  「可愛いペットと一緒に楽しいイベントを過ごしたい~♪」・・・そう思われる方も多いところですが・・・
 グリーンパークえびの(芝生広場)は,食品を扱う施設ですので,「ペット同伴での入場は出来ない」こととなっております。
 ご理解とご協力をお願いします。


4 大抽選会について

  14:00~「大抽選会」を予定しております。
 入場の際,参加費¥200と引き替えに・・・お車1台に付き,番号札を1枚配付します。
 もし,「大抽選会の景品を提供するよ!」という太っ腹の方がいらっしゃいましたら,是非ともよろしくお願いします。
 但し,天候が午後から急変する予報の場合は,午前に繰り上げて行う事も考えられます。その際は,ご了承ください。


5 芝生広場内での駐車について
c0240405_19165186.jpg
  芝生広場の中央は,イベントの最後まで残られる方のお車を生産国別,もしくは,メーカー毎に配置していく予定です。
 途中退場も可能ですが,途中退場予定の方のお車は,写真の向かって「左の奥の方」から1列に駐車してください。
 また,途中移動される際には,必ずスタッフにお声掛けください。


6 交流を深めるために

  見学という形では無く,是非参加者としてご参加ください。車好きな者同士,交流を深める事が出来たらいいなと思っています。
 また,初めてイベントに参加された方が・・・
 「どうして過ごしたいいのか分からなかった・・・」「来たはいいけど,知り合いもいないし,直ぐ帰ってしまった・・・」
 等という話だったということをイベント後によく見聞きします。
  そこで,今回・・・ネームシールと丸いシールを準備します。
 ネームシールには,お名前(ハンドルネーム)と愛車をご記入ください。
 丸いシールは,「初参加(黄色)・数回参加(緑)・スタッフ(赤):予定」とし,初参加の方やスタッフへの声掛けができればと思っています。
 (ネームシールは任意です。)

 トリコロールデイS2017が楽しいイベントとなりますよう,参加される皆様方のご理解とご協力をお願いします。



[PR]
by tricolorday-s | 2017-04-29 20:13 | information

トリコロールデイS2017 グリーンパークえびの 芝生広場への道案内

5月28日,えびの市グリンパークえびのにて開催される トリコロールデイS2017ですが,
会場となる芝生広場への行き方については・・・

2015年に開催した 「トリコロールデイS2015」 の事前案内 4/25に投稿した

をご参照ください。


 ※ お願い
  ・ 工場見学者施設「コーク館」前の駐車場は,「工場見学者」のためのスペースです。絶対に駐車する事がないようにお願いします。
  ・ トリコSに参加して工場見学を行う方は,芝生広場に駐車したままで,お好きな時間帯に工場見学も行えます。
   (予約不要。来館後,受付にてお申し込みです。)

 ※ 2015との相違点
  ・ 本年度の参加費は,参加車両1台に付き,200円です。(先着60台には,特製ステッカーを配付します。)
  ・ 見学というスタイルでは無く,是非ご参加ください。車好きな者同士,お互いに交流を深めていけたらと思っています。

   よろしくお願いします。
   

[PR]
by tricolorday-s | 2017-04-29 18:38 | information