<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

矢岳高原に彩を添えるクルマたち

c0240405_21421470.jpg


もう1週間前のこととなりました。ご参加いただいたみなさん いかがお過ごしでしょうか。
遅くなりましたが トリコロールデイS2014の写真を掲載させていただきました。
お天気にも恵まれまして 色とりどり大小いろいろ そして新旧様々の鮮やかなクルマたちが集結し
5月の風の中(いやソレにしては多少強かったような記憶もあります)矢岳高原に彩りを添えました。

トリコロールデイS2014が終了しまして ideaさんとgoさんからステキな写真が届いたので紹介しますね。
写真を前に 当日のまったりとした時間を思い出して ゆっくりしていただければ幸いです。
また残念ながらご参加いただけなかった方にも 雰囲気を味わっていただけたら嬉しく思います。

続きは下の「矢岳高原の彩り」をクリックしてください。

ideaさんとgoさん写真の提供ありがとうございました。



「矢岳高原の彩り」
[PR]
by tricolorday-s | 2014-05-18 22:50 | report

トリコロールデイS2014終了しました

c0240405_2314840.jpg

おかげさまで良い天気に恵まれまして
ステキなイチニチになりました。

参加していただいたみなさま
お手伝いを快く引き受けてくださったスタッフの方々
そしてご協力いただいた各ディーラー様
本当にありがとうございました。

毎年新しい交流が生まれてくることを喜ばしく思っています。
今後もみなさんの楽しいカーライフのお手伝いをさせていただければ幸いです。

おつかれさまでした。

[PR]
by tricolorday-s | 2014-05-11 23:21 | report