トリコロールデイS2016について(最終案内)

今回の「トリコロールデイS2016」についてですが,
今月14日から,熊本・大分を震源とする「平成28年熊本地震」による,大規模災害の現状を踏まえ,「災害復興支援チャリティ企画」として開催させて戴くことに決定しました。

その内容としまして・・・


1 無理をせず,集まれる方で集まる「小規模開催」
 未だ交通網も完全に整備されているとは言えない状況です。
 被災された方々,物資の運搬や災害復旧に尽力されていらっしゃる方々の車の通行を最優先してください。
 今週は雨天が続くようです。当日晴れていても決して無理をしないで,ご自身の安全を第一とし,共に行動される方と協議判断した上で「トリコロールデイS2016」にご参加ください。


2 震災や防災について,語り合う「きっかけづくり」
 今回の地震災害は,九州,いや全国どこにいても起こりうる可能性の高いものです。
 まだ余震も続いているようですし,新たな断層で,今後すぐにでも地震が起こるかもしれません。
 この地震を一つの新たなきっかけとして,今回の震災について意見を交えたり今後の防災意識を高めたりする機会としましょう。 


3 車好きができる車好きだからできる「災害復興支援活動」
 私たちに今,何ができるかを考えて,「災害復興支援ステッカー」を作成しました。
 中央に,「Run in Kyushu ! FOR HAPPINESS」と言うタイトルを掲げました。 
 また,右には九州の7つの県を星で表し,九州の各県が熱い思いでそれぞれ光り輝きますように!という願いを込めました。
 左にはHAPINESSそのものとも言える「幸せの四つ葉のクローバー」を配置し,それを緑と青のグラデーションとしました。
 そうすることにより,ステッカー全体で眺めて戴くと,イタリアのトリコローレカラーやフランスのトリコロールカラーのコンビネーションになるように配色しました。

 ステッカーのサイズは,台紙からの切り抜き後,32×117mmとなります!(角丸タイプ)

 このステッカーを1枚500円とし,希望される方に配付します。ご賛同戴ける方はご協力をお願いします。
 集まった皆様の善意は,「平成28年熊本地震」災害復興支援金として,ステッカー製作に生じた原価を除き,然るべきところへ全額募金とさせて戴きます。

 
 ※ 以上3点を主な変更内容とし,5月8日にグリンパークえびの第2駐車場にて開催します。


◎ 参加される際の「注意事項」
 前回のお願いとお知らせはこちらをご確認ください。


◎ 変更となった分のお知らせ(以下,追記していきます。その都度ご確認ください。)

 ・ THREE HUNDRED 様 及び アールナイン 様 の出展 見送り 参考HPはこちら。(4/23追記)
 
 ・ brera939さん監修 SUD &Scuderia Alfisti プレゼンツ『本場のお好み焼きを作って貰って食べようぜ♪』 企画 の中止(4/23追記)

 ・ 宮崎県移動販売車協会 様 の出店 見送り (夢ミルクcocona 様  本家たこ八 様) (4/26追記)

 ・ 14:00~「ビンゴ大会」,及びビンゴカードを1枚配付 の中止(同:ビンゴ景品提供者へのビンゴカード1枚追加)(4/26追記)

 ○ 新規: 14:00~「チャリティバザー」の開催,及び,「商品提供募集」
  「お願いとお知らせ」の項目:6を参照(4/26追記)
[PR]
by tricolorday-s | 2016-04-23 19:23 | information
<< トリコロールデイS2016 ご... 災害復興支援ステッカー >>