ベルトンオートキャンプ場 使用料について

TricolorDay-Sに参加予定の皆さん!
あと3週間程となりました。
皆さん何卒よろしくお願いします。

さて・・・遠くから来られる方で宿泊される方はいらっしゃいませんか?
また・・・何か借りられるモノはないかとお探しの方はいらっしゃいませんか?
そこで,ちょっとベルトンオートキャンプ場の使用料金についてお知らせをします。
(詳細は,下記の別表をご参照ください。)
c0240405_21543235.jpg



1 宿泊される方へ

 例年前泊組が多数出る程,前夜祭から大いに盛り上がるのが「TricolorDay-S」の素晴らしいところです。
因みに,ご自身やご家族のスタイルで,「個別サイト・キャンピングサイト・常設テント・ログハウス」と選べるようです。
(※ 申込については,各自それぞれベルトンオートキャンプ場にお問い合わせください。)

 宿泊される方も,「TricolorDay-S」当日の入場料は別途必要です。当日朝8:30位より,ゲート近くで受付を準備しますので,受付で参加費を渡してください。


2 TricolorDay-Sにご参加の皆さんへ

 TricolorDay-S2013参加記念として,ステッカーを準備しています。18歳以上の方に,一人1枚ステッカーをお渡しします。その際,受付で参加費400円を渡してください。

 ステッカーは,十分と思われる数を用意していますが,当日の入場者数が予想を上回る際には,ステッカーをお渡しできかねることも考えられます。その際は,入場料のみ(300円)のお支払いとなりますことをご了承願います。

 当日,見学のみで会場内にお車の乗り入れをされない方は,受付の際に申し出てください。ゲート横の駐車スペースに駐車することがで可能です。(その際,ステッカー等はお渡しできかねます。ご了承ください。)

 
3 その他

 楽しい一日となりますように,次の点にもお気をつけください。
 ・ 天候によっては,日差しが強かったり,虫が多かったりすることも考えられます。日焼け防止&害虫対策をお願いします。
 ・ お釣りがないように入場料を準備していただけると助かります。
 ・ ごみは,各自で持ち帰りをお願いします。
 ・ また,その他のマナーも,車を愛する者同士,よろしくお願いします♪
 
[PR]
by tricolorday-s | 2013-04-22 22:34 | information
<< トリコロールデイ-S2013 ... 道案内 >>